No Movie No Life’s diary

時間がない人の為の映画感想ブログ

国際市場で逢いましょう(原題:국제시장)(2014)

国際市場で逢いましょう(字幕版)

評価結果:★★★★★

あらすじ:ヒューマンドラマ・戦争・家族・伝記・韓国

時間  :約130min

出演者 :ファン・ジョンミン、キム・ユンジン、オ・ダルス
     チャン・ヨンナム

感想  :めちゃ良かった!
     ストーリーが濃すぎて、人生とは何ぞやと考えさせ
     られた一本!泣き笑い有りの本当にいい作品。
     
     テンポは若干早いかなとも思ったけど、気にならない
     程度で、ファン・ジョンミンはいつも通りの熱演。
     風景も単調なものでなく、海外含め場面が目まぐるしく
     移るので見てて飽きさせらることもない。


     邦画「always 三丁目の夕日」と似ていると思います。
     何でこの題名(邦題)なんだろうと思ってたけど観た後
     納得の命名だと思いました!

     日本もそうだけど、戦時/高度成長期を活きた方々の
     人生は凄すぎて何とも言えません。。。

 

Trailer(Youtube):


映画『国際市場で逢いましょう』日本オリジナル予告編


Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイルプロジェクター)【200ANSI ルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー / DLP搭載 / 5000種類以上のアプリケーション / ホームエンターテインメント】