No Movie No Life’s diary

時間がない人の為の映画感想ブログ

ワンダー 君は太陽(原題:Wonder)(2017)

ワンダー 君は太陽(字幕版)

評価結果:★★★★★

あらすじ:ヒューマン・ドラマ・子供・遺伝子疾患・アメリカ

時間  :約115min

出演者 :Jacob Tremblay, Owen Wilson, Julia Roberts

感想  :自分がこういった感動系に弱いのか、すごく感動!
     
     ストーリー自体はよくあるオーソドックスな展開。
     子供の純粋な気持ち、親としての優しさ、
     人としての思いやり、前に進む強さ、ユーモア等と
     ポジティブが満載に詰まった、絶対に外さない一本!

     誰しにでも悩みはあるし、かといって自分だけのこと
     を考えても上手く回らない、難しいですね。。。
     
     映画だとポジティブだけど、実世界ではこんな上手く
     いかない事例がほとんどだと思うし、幼少時からこんな
     悩みを持っている主人公と比べたら自分がいかに幸せか
     と思うべきなんだろうな。。。
     
     あとは久々に Julia Robertsの熱演も見れて良かった!

 

Trailer(Youtube):


映画『ワンダー 君は太陽』本予告編


Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイルプロジェクター)【200ANSI ルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー / DLP搭載 / 5000種類以上のアプリケーション / ホームエンターテインメント】