No Movie No Life’s diary

時間がない人の為の映画感想ブログ

幼い依頼人(原題:어린 의뢰인)(2019)

 

幼い依頼人(字幕版)

Stay At HomeでAmazon Prime登録

評価結果:★★★★☆

あらすじ:ドラマ・幼児虐待・韓国・実話

時間  :約115min

出演者 :イ・ドンフィ、ユソン、チェ・ミョンビン

感想  :人間として見るべき一本です。

     普段生活しているほとんどの中流階級以上の方は

     あまりこういった出来事に遭遇する或いは触れる機会

     が少なく、改めて世間で起きている現象について

     知ることになったのではないでしょうか。

 

     ストーリー構成・キャスト演技力もレベル高く映画と

     しての完成度も高いので、楽しめると思う。

     

     これを見たからと言って何が変えられるの?と思って

     終わる人がほとんどだと思うけど、自分も同じだけど、

     個人的には知ることが第一歩として大事だと思う。

     その上で何をするかは自分次第だけど、先ずは知ること

     が必要です。

 

     最近はこういった実話を基にした環境・社会派映画が

     アメリカ・韓国では増えており、良い方向に向かってる

     と思う!

     

     韓国だと以下のものですかね。

    「虐待の証明」は似ていますね。

    

Trailer(Youtube):


『幼い依頼人』予告映像


Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイルプロジェクター)【200ANSI ルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー / DLP搭載 / 5000種類以上のアプリケーション / ホームエンターテインメント】