No Movie No Life’s diary

時間がない人の為の映画感想ブログ

日本で一番悪い奴ら(2016)

 

日本で一番悪い奴ら

Stay At HomeでAmazon Prime登録

評価結果:★★★☆☆

あらすじ:警察・犯罪・アクション。

時間  :約135min

出演者 :綾野剛、中村獅童、YOUNG DAIS、ピエール瀧、

感想  :やはり実話を基にした作品は面白い。

     (実際の当事者も出演しているみたい。)

     真面目な人程悪に染まりやすいのかなって

     思ったのと、あとは結局犯罪対策課のような

     部署の人たちは業績達成の為にはある程度悪に

     染まらないとやってられないんだろうなって

     思った。

 

     もっとヤバい内容かなって思ったけどそこまで

     でもなかったので3点です。

 

     企業でもあることだけど上がやれって言って

     下が実行した場合の結果に対する責任の所在と

     そもそも監督の責任ってなんなんだろうって見終わって

     悶々と考えさせられます。。。

     (Grey Areaは人が人治主義な限り、無くならない?)

     

Trailer(Youtube):


映画『日本で一番悪い奴ら』予告編


Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイルプロジェクター)【200ANSI ルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー / DLP搭載 / 5000種類以上のアプリケーション / ホームエンターテインメント】